エンハーブの効果レビュー!生理痛が約一月で改善!?

シェアする

ハーブティー生活はじめました、月波です。

エンハーブのハーブティー生活始めました。「女性リズムを笑顔で過ごしたいときに」
デスクにはドリンク常備、ワーママ月波です。 いつもはコーヒー派なのですが、enherb(エンハーブ)様より機会をいただき、とあるハーブティ...

生理痛と冷え性の改善を期待し、enherbのハーブティー「女性リズムを笑顔で過ごしたい時に」 を飲んで約1か月。

飲みやすさと手軽さから、オフィスでも自宅でも、気軽に飲んでいました。

そして次の生理がやってきて……大きな変化があったのです!

※女性特有のお悩みの話です。

Sponsored Link

オフィスでも自宅でも……気軽に飲んでほっと一息。

サントリーグループのハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」 。数あるハーブティーのなかで、今回挑戦したのは「女性リズムを笑顔で過ごしたい時に」です。
女性を元気にするハーブ:シャタバリをはじめ、10種類ものハーブがブレンドされて、女性リズムを整えてくれます。体を温めるお馴染みの食材:ジンジャーも入っており、冷え性改善も期待できそう。

飲むとほっとする味で、オフィスでも自宅でも、気が向いたら飲むようにしていました。ティーバッグで簡単に淹れられるのも嬉しいポイント。

オフィスではマグボトルで。

自宅では、ポットで。

毎日飲んだわけではないけれど、飲みたい日はティーバッグを2,3個使うなど、自由に飲んでいました。

そして約1か月。予想外の変化があったのです。

女性リズムが整った!?ブルーな日を違和感無く乗り切れた!

次の生理が早くきたんです。

実は月波、生理周期が30日を超えることがほとんど。生理が始まるとすぐ痛みに悩まされるので、前回から30日経過した頃から、「まだ始まらない……」とテンション低く過ごしていました。

しかし今回は、そうなる前に生理が始まったのです。周期が30日を大幅に下回るなんて初めて!

しかも、いつもは独特の痛みや違和感を伴って、生理開始に気付くのですが、それも無し。まるで初経直後のよう……(どんだけ昔やねん!w)。

また、生理痛も無く、鎮痛剤に頼らず乗り切れました!

さらに、痛みが治まった後にダラダラ続いていた違和感も、ありませんでした。「本当に生理中?」と思うほど快適に過ごせて、とてもありがたかったです。

おわりに・・・というか、しばらく続けてみます!

あまりの変化に、本当にハーブティーの効果なのか、正直戸惑っているほどです。。ストレスのせいで生理周期が変わるのは、よくある話ですからね。でも、月に一度の憂鬱な日を、痛みや違和感無く過ごせたのは、本当に嬉しい。

しばらく続けて、次回の生理の様子をみたいと思います。

女性リズムに毎月お悩みの方、enherbのハーブティー「女性リズムを笑顔で過ごしたい時に」 を試す価値は、大いにありますよ!

Sponsored Link

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする

エンハーブの効果レビュー!生理痛が約一月で改善!?
この記事をお届けした
月波ライフの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!