ナチュラル&ヘルシーおやつ「スナックミー」がカスタマイズされて届きました!

お菓子大好き♪月波です。

ナチュラル&ヘルシーおやつを、好みに合わせてお届けしてくれる「スナックミー」の、「しあわせスナックの詰め合わせ」が届きました!!!

cimg1630

>>snaq.me(スナックミー)|ナチュラル&ヘルシースナックの定期購入サービス

こちらの記事でご紹介したサービスです。

お菓子大好き♪月波です。 美味しいおやつを食べるのってとっても幸せ☆ でも、体重やお肌への影響、添加物なんかも気になる…… そんな欲...

※お得にお試しできるキャンペーン再開!
詳しくは『月波ライフ』のTwitterまたはFacebookをご覧ください。
※好評につき、急きょキャンペーン終了となりました。

カスタマイズされた、ギルトフリーのおやつが届きました!

snaq.me(スナックミー)は、150種以上ものギルトフリー(罪悪感ゼロ)のおやつのなかから、一人ひとりの好みに合うものをセレクトして、毎月お届けしてくれるサービス☆

月1回か隔週のお届けを選択でき、お値段は、1回につき1,580円(税抜)。6種類2,000円相当のおやつが、毎回違う内容で届くのです。

月波は、気合いを込めて(笑)、このような「ご要望」を送っていました。

チョコレートやナッツ類が大好きです。
クッキーやビスケットはあまり食べません。

さてさて、届いたスナックボックスの中身は……

DSC_4493

ずっしりとした箱の中には、おやつがぎっしり!!しあわせ~(*^^*)
手前の赤い棒は、袋をとめるためのクリップです(なんとIKEA!)。

ちなみに、ゆうパケットでのお届けでした。

ポスト投函なので、不在時に再配達の手配をする必要が無く、ワーママとしては、地味にありがたいです。(ポストに入らないなど、郵便局員の手渡しとなる場合もあります)

それでは、詳しく見ていきましょう♪

 ナッツ3兄弟(笑)

なんといっても注目は、月波リクエストに見事に応えてみせた、ナッツのおやつ!!

cimg1635

こりゃ、箱がずっしりするわけです(笑)

まず、左端は「ローアーモンド」。非加熱のため、ビタミン類を壊さずに摂取できるそうです。食感もしっとりとしており、むしろカシューナッツのようでした(!)。
そのうえ、食塩不使用!文字通り「ただのアーモンド」なんですが、塩分を気にせず食べられるし、手も汚れない……一粒食べたら止まりません!!

右端は「黒糖くるみ」。これはよく見かけるおやつですね。月波も大好きです。
が、そこはスナックミー。原材料は、沖縄県産くるみと、粗糖、黒糖、蜂蜜。つまり、白砂糖を使っていないのです!
たまたま、自宅に黒糖くるみがあったので見てみると、グラニュー糖と食塩まで使われていました(汗)。白糖不使用のスナックミーは、甘いおやつでも罪悪感ゼロなのですね♪

そして真ん中が、「ベリーナッツミックス」!「クルミ、アーモンド、カシューナッツのナッツ三兄弟に有機ゴールデンサルタナレーズンとクランベリーをミックス」したとのことで、どんだけ贅沢やねん!サーティーワンアイスかっ!w
ナッツとベリーなんて、まさに黄金の組み合わせですよね。特に伝えていなかったけれど、月波はベリー系、特にレーズンが大好きなのでした!!潜在の好みを当てるとは、、スナックミー、恐るべし!

究極の組み合わせ……グルテンフリーのブラウニー!

お次は「チョコレート&ナッツ類大好き」にどんぴしゃの「米粉のブラウニー 素焼きくるみ」!

cimg1636

といっても、チョコレートやカカオは使用しておらず、黒豆パウダーやココナッツオイルなど、体にやさしいものだけで、グルテンフリーのブラウニーを実現しています。

ブラウニーって、美味しいけれども、ずっしり重たいケーキの代表格!ですが、このブラウニーは、軽い食感で、胃にもたれるような感じは全くありませんでした。その分、素焼きくるみが良いアクセントになっています。

お味は香ばしく、ほんのり黒豆風味。月波はお豆も大好きなのですよ!
黒豆にくるみを使った、体にやさしいブラウニーは、もはや月波のためにあるような最高の組み合わせじゃないですか!!!(喜)

ちなみに、こちらのおやつは、岡山県にある農園菓子工房ホトトギスさんの商品。
うどん県(香川県)出身の月波にとって、より親近感が沸きました(*^^*)

チップスもギルトフリー♪

ここまで、半分以上がナッツのおやつでしたが(笑)、野菜やくだものメインのおやつも、素敵なものばかりでした。

こちらは、なると金時だけを使ったさつまいもチップス「おさっち。(プレーン)」
今度は徳島県産で、ますます親近感!w

cimg1631

「チップス=太る」というイメージですが、なると金時の風味や色を活かすことで、味付けは最小限、着色料などの添加物は不使用、また、油のキレが良く健康に良いとされる米油でカラッと揚げており、原材料は100%国産!
罪悪感ゼロどころか、いいことずくめのスナックになっています!!

月波はおいもチップスも好きなんですよね~なんで伝えていない好みまで分かっちゃうのかなぁ~(←何でも好きなんやろw)

お気付きかと思いますが、箱の内側に、とっても素敵な写真が貼ってあったので、背景に利用させてもらいました(笑)。
こうしてシェアしたくなる工夫がされているのも、スナックミーの素敵なこだわりポイントです。

ドライフルーツにもトライ!

最後はドライフルーツ2種!「イラン産白いちじく」と、「国産ドライトマト」です。

cimg1633

どちらもめずらしいですよね。あまりにもナッツ類が多かったので、最初、白いちじくをくるみと見間違えましたw

その「イラン産白いちじく」は、水溶性食物繊維の宝庫で、便秘改善や整腸作用が期待できるし、鉄分・ミネラルも豊富で、月経前症候群や更年期障害にも効果があるのだとか。

「国産ドライトマト」は、国産トマトを完全無添加で加工。抗酸化力の強いリコピンを多く含み、アンチエイジング効果も期待できるそうです。

これほど効果があるなんて、もはや薬膳ですねぇ。それを、おやつとして気軽に取れるとは、とっても贅沢。どちらももちろん添加物不使用で、素材の味がぎゅっと凝縮されています。特に白いちじくは、砂糖不使用なのに甘すぎるくらいで驚き(汗)。

……ん?おやつは全部で7種類!?

実は、SNSで、新商品のドライトマトのサンプルがもらえるキャンペーンに申し込んでいたのです☆

スナックミーは、SNS限定のキャンペーンがあったり、新商品の情報や、マルシェ出店情報をゲットできたりと、SNSが充実しているのも大きな特徴!

スナックミーを利用するなら、SNS(TwitterFacebookInstagram)からは目が離せませんよ☆

お試しキャンペーンが中止になるくらい人気!まずはサイトをチェック!

※以下のように書いておりましたが、お試しキャンペーン、内容を変えて再開です!詳しくは『月波ライフ』のTwitterまたはFacebookをご覧ください。

前回もご案内した、お試しBOXが届くキャンペーンですが、想定以上の申し込みがあったそうで、急きょ終了となりました(汗)。月波経由で申し込んでくださった皆さま、どうもありがとうございました。

キャンペーン終了は残念ですが、それほど大人気だということ

おやつ大好き、でも美容と健康にも気を遣いたい、という欲張りさん(←代表者:月波w)は、ぜひ、お試ししてみてくださいね♪

おわりに

登録して、好みを伝えてから、初回のお届けまで楽しみで楽しみで仕方が無かったスナックミー

あらかじめ伝えた要望通りなのはもちろん、それ以外のおやつも月波の好みにぴったりで、大満足!来月のお届けも楽しみです♪

届いたスナックの中に食べられないものがあれば、次回無料で1品追加してくれる「スナック保証サービス」もあるのですが、全く利用する気は起きませんでした。
その分、スナックをアンケート評価したり、時には紹介されたものをリクエストしたりしながら、より好みに合ったヘルシーおやつを、毎月楽しんでいきたいと思います。

※10/9追記※
食べた後のサービスは、こちらをご参照ください!

お菓子大好き♪月波です。 ナチュラル&ヘルシーおやつを、好みに合わせてお届けしてくれる「スナックミー」! >>snaq.me(スナッ...

少しでも気になった方、まずはサイトをのぞいてみてくださいね!

>>snaq.me(スナックミー)|ナチュラル&ヘルシースナックの定期購入サービス
>>SNS:TwitterFacebookInstagram

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする