ナチュラル&ヘルシーおやつ「スナックミー」は、食べた後も楽しい♪

お菓子大好き♪月波です。

ナチュラル&ヘルシーおやつを、好みに合わせてお届けしてくれる「スナックミー」!

cimg1630

>>snaq.me(スナックミー)|ナチュラル&ヘルシースナックの定期購入サービス

これまで、申し込みから実際に届いたスナックまでをご紹介してきました。

お菓子大好き♪月波です。 美味しいおやつを食べるのってとっても幸せ☆ でも、体重やお肌への影響、添加物なんかも気になる…… そんな欲...
お菓子大好き♪月波です。 ナチュラル&ヘルシーおやつを、好みに合わせてお届けしてくれる「スナックミー」の、「しあわせスナックの詰め合わせ」...

が、食べた後も嬉しいサービスが待っています!

ナチュラル&ヘルシースナックを続けるためには、絶対に外せないサービスですので、しっかりチェックしておいてください!

※お得にお試しできるキャンペーン再開!
詳しくは『月波ライフ』のTwitterまたはFacebookをご覧ください。
※好評につき、キャンペーンは急きょ終了となりました。

届いたおやつをレビューして、次回のカスタマイズに繋げる!

snaq.me(スナックミー)は、150種以上ものギルトフリー(罪悪感ゼロ)のおやつのなかから、毎回6種類が届きます。

初回の申し込みの際、「好きなジャンル」や「嫌いな味覚」などを聞かれ、それに合わせたおやつを届けてくれますが、たとえ好きなジャンルのなかでも、好みの差は絶対に出てきますよね。

なので、実際に届いたおやつを評価することで、次回以降、より好みに合ったおやつが届くようになるのです。

snaqme3 snaqme4

こちらが実際のレビュー画面。
4段階評価ってシビアですよね。「真ん中=普通」の評価が付けられないという……。目安としては、星4つから順に「大好き」「好き」「普通」「嫌い」だそうです。

それぞれのおやつに対する、月波の具体的な評価内容は控えますが、初回に届いた7種類のおやつの星の内訳は、「大好き2つ、好き3つ、普通2つ」でした。
星だけでは、細かな感想が伝わらないと思ったので、コメント欄にも、気に入ったところやイマイチな理由を入力するようにしました。

ちなみに……届いたスナックの中に食べられないものがあれば、次回無料で1品追加する「スナック保証サービス」もありますが、滅多に使うもんじゃないと思います。

おそらく、このサービスを使うと、食べられなかったおやつや、似たおやつは、二度と届かなくなるでしょう。そうすると、せっかくのバラエティの豊かさが、限られてしまいます。

「もう1品追加するため、食べられなくはないけど申告しとこう」なんて言語道断!ちょっとくらい苦手なおやつでも、「たまには挑戦!」するくらいの気持ちで、スナックミーを愛用していきたいものです。

好き嫌いの登録情報を更新する。

最初の申し込みで「好き嫌いの登録」をする際、月波は、あまり好き嫌いが無いし、色々なものを試したかったので、選択式の質問を「特になし」で回答していました。(その代わり、コメント欄で細かく伝えていましたw)

「色々なものを試したい」という思いは今も同じですが、初回のスナックボックスが届いて勝手も分かったことだし、「好き嫌いの登録・確認」メニューから、登録情報を更新してみることにしました。

実際に変えたのは「好きなジャンル」。

snaqme5

ここで選んだのは特に好きなジャンルであって、それ以外のおやつも食べたいので、自由にコメントできる「ご要望」で補足説明。

チョコやナッツ類、チップスが大好きですが、バー・補助食品も食べてみたいです。
また、豆類やベリーも大好きです!

……うん、どんだけ欲張りやねん!!

おやつの評価や、好き嫌いの登録情報の更新から、どんなおやつが届くのか……!?
スナックミーのチャット画面を操作するたびに、次回のお届けがどんどん楽しみになっていきます!

※11/11追記※
こんなおやつが届きました!

お菓子大好き♪月波です。 ナチュラル&ヘルシーおやつを、好みに合わせてお届けしてくれる「スナックミー」。 10月分をレビューしま...

スナックリクエストも利用してみた。

スナックミーは、好みを伝えて、それに応じたおやつを待つのが基本ですが、SNSなどで紹介されたおやつを指定してリクエストすることも可能♪

月波は、好みを伝えて後はスナックミーに任せ、何が届くかワクワクしながら待ちたい派。でも、対象のお菓子が魅力的すぎて、ついついリクエストしてしまいました。。

全部、月波好み!!!ね・・・ずるいでしょ?w

リクエストの画面はこんな感じ。ここでも、自由に記入できる欄があります。一つひとつのコメントが、次のカスタマイズにつながると考えて、しっかり入力!

snaqme6 snaqme7

画像にもあるとおり、何種類もリクエストした場合、一度にお届けされるとは限らないので、ご注意を。

今回リクエストしたおやつが届いたら、引き続きレポートしていきたいと思います。

※11/11追記※
10月分から早速、届いていますよ!

お菓子大好き♪月波です。 ナチュラル&ヘルシーおやつを、好みに合わせてお届けしてくれる「スナックミー」。 10月分をレビューしま...

お試しキャンペーンが中止になるくらい人気!まずはサイトをチェック!

※以下のように書いておりましたが、お試しキャンペーン、内容を変えて再開です!詳しくは『月波ライフ』のTwitterまたはFacebookをご覧ください。

これまで、何度もご案内してきた、お試しBOXが届くキャンペーンですが、想定以上の申し込みがあったそうで、急きょ終了となりました(汗)。月波経由で申し込んでくださった皆さま、どうもありがとうございました。

キャンペーン終了は残念ですが、それほど大人気だということナチュラル&ヘルシーなスナックだけでなく、きめ細かなサービスも魅力的なスナックミーを、月波はしばらく続けていくつもりです。

ぜひ一度、スナックミーのサイトやSNSをチェックしてみてくださいね♪
美しいお菓子の写真がたくさん掲載されていて、眺めているだけでも楽しいですよ☆

>>snaq.me(スナックミー)|ナチュラル&ヘルシースナックの定期購入サービス
>>SNS:TwitterFacebookInstagram

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする