11月の「スナックミー」はスーパーフード入り!リクエストしたおやつも届いてます♪

お菓子大好き♪月波です。

ナチュラル&ヘルシーおやつを、好みに合わせてお届けしてくれる「スナックミー」。

お菓子大好き♪月波です。 美味しいおやつを食べるのってとっても幸せ☆ でも、体重やお肌への影響、添加物なんかも気になる…… そんな欲...

お待たせしました(汗)、11月分のレビューです!!

>>snaq.me(スナックミー)|ナチュラル&ヘルシースナックの定期購入サービス

今回は、スーパーフードを使ったおやつが目を引きました。また、今までリクエストしていたおやつもどんどん届いています。

さっそく、ひとつひとつご紹介します!

※お得にお試しできるキャンペーン実施中☆
詳しくは『月波ライフ』のTwitterまたはFacebookをご覧ください。

リクエストしたおやつが、一気に届きました!

何度か書いているとおり、月波は、スナックボックスの中身はお任せして、箱を開ける瞬間を楽しみにしたい派。でも、SNSで次々と魅力的な商品が紹介され、なんだかんだで結構リクエストしていました(笑)。

お菓子大好き♪月波です。 ナチュラル&ヘルシーおやつを、好みに合わせてお届けしてくれる「スナックミー」! >>snaq.me(スナッ...

リクエストしても、一度に届くとは限らないのですが、今回は一気に3種類のおやつが入っていました!

青汁の材料のスーパーフード「ケール」がチップスに!?

リクエストしておきながら、一番想像がつかなかったのが、「ケールチップス(くるみチーズ味)」

リクエスト品のなかでもイチオシだったのか、チャット画面でも、事前にお知らせが!

ケールといえば、青汁の材料としても使用される、栄養価抜群の野菜Oisix(おいしっくす) でもスーパーフードとして紹介され、気になってはいましたが、調理方法も分からず、購入を見送っていました。

今回はそれがチップスに!どんなスナックになっているのでしょう・・・?

中身はこんな感じ。思ったよりも細かくなっていました(汗)。

口に入れると、薄くシャリッと崩れていく感じ。特有の青汁風味がぎゅっと詰まっている気がするのですが、くるみとチーズの風味をうまくまとっていて、あまり気になりません。レモンもきりりと効いていました。

こういう機会でもない限り、進んで買おうと思わないおやつなので、毎月とは言いませんが、忘れた頃に届けてほしいと思いました。どうしてもぼろぼろになりやすいので、そこは何とかしてほしいのですが……。

もうひとつのチップスは、5種類の有機野菜が楽しめる!

チップスが大好きな月波、もう一品、リクエストしていたチップスのおやつが届きました。

5種類の野菜チップスを一度に楽しめる、「クランチ ベジーミックス」

背景と同化していてすみません(汗)!

有機トマト・有機たまねぎ・有機パプリカ・有機かぼちゃ・有機ビーツを、特別な製法技術によりノンフライでチップスにした、贅沢な一品です。

開封したとたん、パプリカの匂いに襲われましたが、パプリカも、それ以外の野菜も、口にすると噛むごとに、ぎゅっと濃縮された野菜本来の味が出てきて、ついつい食べ進めてしまいます。野菜をあまり食べない我が子も、興味津々でつまんでいました(笑)。

トマトやパプリカは形を活かして大きめに、味の強いタマネギは細かく……と、野菜の特徴に合わせたカットになっているのもさすがです。

小腹が減ったときの味方♪

リクエストしたおやつ、最後は「雑穀ハニーキューブ(チョコナッツ)」

カカオ成分の高い有機チョコに、国産の雑穀や、アーモンドを混ぜ込み、はちみつで仕上げた一品です。初回に届いた米粉のブラウニーよりもずっしりして、小さいけれど食べごたえがありました。

甘さ控えめなのですが、もう少し甘くなくても良かったかな。スナックミーのおやつのなかでは、ちょっぴり罪悪感を感じてしまいました(苦笑)。

スナックミーが選んだおやつ、今回もバラエティ豊か!

グラノーラボールの新作も、スーパーフード「カカオニブ」入り!

最近スナックミーは、グラノーラシリーズに力を入れているようです。前回、リクエストで届いた「黒糖くるみの手作りグラノーラ」に相応の評価を付けたところ、今回は、チョコ好きにはたまらない一品が入っていました!

その名も「カカオニブとオートミールの手作りグラノーラ」

勝手に「チョコシリアルみたいなものかな……」と思い込んでいたのですが、一口食べてびっくり、全く違っていました。(チョコシリアルは苦手なのでありがたいw)

たしかにザクッとした食感はありますが、それよりも感じるのは豊かなカカオの香り有機カカオニブココアパウダーによって、ナッツ入りのチョコを食べているようでした。しかし、チョコレート不使用のため甘さは無く、ほどよいビターチョコとして、罪悪感無く味わえます。

カカオニブも、最近スーパーフードとして注目されているようです。初めて食べたので、ナッツのようなものがそれなのか分からず、LINEで聞いてみたところ、即お返事をいただきました!!

こうして、LINEできめ細かい対応をしてくださるのも、イマドキというか(笑)、スナックミーならではのサービスだと思っています。

スナックミーの「大豆バー」、ただ者ではなかった!!

初回のスナックボックスが届いた後に、「バー・補助食品も食べてみたい」「豆類やベリー類も大好き」と伝えた月波。

それに応えるのに、これ以上の商品はないでしょう、「おとうふやさんの大豆バー(プレーン)」!!

とはいえ、大豆バーの味なんて想像つくし……と、一口かじって前言撤回!美味しいお豆腐を食べたときと同じ大豆の味がして、とっても美味しかったのです!
中身も、ドライフルーツはレーズンやリンゴなど、ナッツ類はクルミやアーモンドなどと、盛りだくさんで、大満足でした。

これを食べると、ドラッグストアの大豆バーは食べられないかも……。

今回のミックスナッツはシンプル

とにかく「ナッツ類大好き!」をアピールしている月波。毎回、ナッツのおやつが必ず届きます。

今回、リクエストのおやつにおされた感はあるけれど、ナッツが主役のおやつも、ちゃんと入っていました。

どこまでもシンプル!「素焼きミックスナッツ」です。

アーモンド・カシューナッツ・クルミ・マカダミアナッツを、塩・油不使用で素焼きにした一品。ナッツ本来の味が楽しめるので、お菓子作りに使うこともできそうです。

ただやはり、どこでも手に入りそうな一品。月波としては、チョコやドライフルーツと組み合わせた、スナックミーならではのナッツ系おやつの方がいいなと思ってしまいました。
シンプルなナッツももちろん好きなのですが、初回に届いたローアーモンドの感動が大きすぎて、それには敵いませんでした。

※1/15追記※
ハイアールの<アイスデリ>を手に入れたので、手づくりアイスに入れてみました!

食いしん坊の月波です。 アイスって、夏でも冬でも食べたくなりますよね~♪ そんななか、ハイアールのフリージング・クッカー、「アイスデリ...

初回限定!1/1(日)までお試しキャンペーン実施中!

スナックミーでは、初めての方限定でのお試しキャンペーンを実施中です!

内容が変わる可能性があるため、詳しくは『月波ライフ』のTwitterまたはFacebookをご覧ください。

おやつ大好き、でも美容と健康にも気を遣いたい、という欲張りさん(←代表者:月波w)は、ぜひ、お試ししてみてください♪

おわりに

今回は、半分がリクエストしたおやつでした。
忘れた頃に届いた商品もありましたが(笑)、どれも期待を裏切らない美味しさ。むしろ、いつ届くか分からないところも、お楽しみになっていいなぁと思いました。

会社に持参して、オフィスのおやつにすることが多いのですが、そういえばスナックミーを始めてから、社内のコンビニでお菓子を買う機会が激減しました。
また、美味しかったおやつは、周りにもおすそ分けして、とても喜ばれています。

まさに、しあわせスナックの詰め合わせ!

皆さまもぜひ一度、ギルトフリーのしあわせスナックを味わってみてくださいね♪

>>snaq.me(スナックミー)|ナチュラル&ヘルシースナックの定期購入サービス

※お得にお試しできるキャンペーンの情報は、『月波ライフ』のTwitterまたはFacebookをチェック!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする