ぜいたくレッドスムージー口コミ!21種のスーパーフードが気軽に取れます

シェアする

月波@第二子妊娠中です。

妊娠中はいつも以上に、口にするものに気を遣います。
しかも体重増加にも気を付けなくてはならない状況……。

そんななか、赤い色が目を引く「ぜいたくレッドスムージー」をお試しさせていただきました。

Sponsored Link

150mlの水で真っ赤なスムージーが完成!

さっそく、朝食代わりに飲んでみることにしました。

ぜいたくレッドスムージーは1回分ごとに個包装になっているので、計量不要なのがいいですね。

1包のなかに、22個のレッドフード、21個のスーパーフード、16種の野菜・フルーツ、9種の美容成分が含まれており、1日分のビタミンが摂れるのだそう。

粉自体は、ほんのり色が付いているかな……くらいで、レッドには程遠いです。

150mlのお水で割ってみると……あら不思議、赤くなりました!

飲んでみると、トロッとしており、甘くて濃厚!
もう少し薄めてもよさそうです。量が増える分、お腹もいっぱいになりますしね(笑)。

おわりに

定期初回はなんと980円でお試しできてしまうので、スーパーフードを手軽に取りたい方はぜひ、お試ししてみてくださいね。

Sponsored Link

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする

ぜいたくレッドスムージー口コミ!21種のスーパーフードが気軽に取れます
この記事をお届けした
月波ライフの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!