7/19新発売!ウィルキンソン タンサン ドライコーラを飲んでみた

月波です。

妊活・妊娠・授乳中の禁酒時期を救ってくれたのが、ウィルキンソンタンサンでした。

今でも、水分補給のため、自宅の冷蔵庫に常備。
オフィスでは、ジュース代わりにフレイバー付のものを愛飲しています。

特に暑い夏、強めの炭酸がたまらない!

本日、2016年7月19日。
そんな夏の味方ウィルキンソンタンサンに、新たなフレイバーが登場!

その名も・・・『ウィルキンソン タンサン ドライコーラ』!!

さっそく飲んでみた

いつも利用するスーパーで売られていたので、さっそく試してみました。

CIMG1020

ラベルは、無香料のウィルキンソンタンサンをダークにしたようなデザインで、ゴールドの縁取りがお洒落。

一口飲んでみると……

これは確かに新感覚!

ウィルキンソンならではの強い炭酸と、お馴染みのコーラの香りが合わさって、より強力な刺激に!

それでも炭酸水なので、エネルギー・糖質ゼロというのが嬉しい。

見た目もそうだし、甘ったるさを残さず、炭酸と香りの刺激だけが駆け抜けていくさまは、透明なコーラといったところ。

ただし、直前までしっかり冷やしてから飲まないと、炭酸のシュワシュワ感が香料に負けてしまい、クセのある味が舌に残ってしまうので要注意です

暑い夏の日にコーラを飲みたい、でも甘さやカロリーが気になる……というとき、ぜひ手に取りたい一品。

アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン ドライコーラ 500ml 1セット(6本)

今年も、タオルが必ずもらえるキャンペーン実施中!

昨年に続き、今年も8/31まで、『オリジナルタオルが必ずもらえる!キャンペーン』実施中!!

ウィルキンソンマーク24枚を集めて応募すると、ウィルキンソンロゴをあしらったオリジナルタオルが、必ずもらえるのです!

対象商品は、「ウィルキンソン タンサン」シリーズのうち、ペットボトルで売られているもの
500mlでも1Lでも、マークは1本につき1枚だけなので気を付けて!
また、同じウィルキンソンでも、ジンジャーエールなどは対象外なのでご注意を。

キャンペーンサイトによると、今年のタオルは、綿100%!
なんと、伝統工芸品マークも付いているらしい!
サイズは34cm×85cmで、フェイスタオルとして使えるようですね♪

昨年の、ポリエステル100%、20cm×100cmサイズのマフラータオルと比較して、より実用的になりました☆

ちなみに月波は、禁酒中の昨年、ウィルキンソンタンサンをロハコで箱買いし、マークを一気に24枚集めていました

WILKINSON(ウィルキンソン) タンサン 500ml 1箱(24本入) アサヒ飲料

結果、オリジナルのマフラータオルを、3~4枚ほどゲットできたという(笑)

CIMG8982

おわりに

新商品を試しながら、マークをコツコツ集めるもよし、ロハコで箱買いし、一度に24枚集めるもよし。

応募の際は、公式キャンペーンサイトなどで最新情報をご確認のうえお申し込みください。

ウィルキンソンタンサンをお得に楽しんで、暑い夏を乗り切りましょう!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする