8/31まで!ウィルキンソンのオリジナルタオルが届いた!

月波です。

こちらの記事でもご紹介した、「ウィルキンソン タンサン」のオリジナルマークを24枚集めて『オリジナルタオルが必ずもらえる!キャンペーン』

月波です。 妊活・妊娠・授乳中の禁酒時期を救ってくれたのが、ウィルキンソンタンサンでした。 今でも、水分補給のため、自宅の冷蔵庫に常備。...

1枚目のタオルが届きました!

ビニール入りです。さすが!

CIMG1335

8/31までのキャンペーンなので、この記事を読んで欲しくなった皆さま、ロハコなどで箱買いしてみてくださいね☆

※届くのを楽しみにしている方、以降ネタバレを含みますのでお気を付けください!!※

※10/4追記※
届かずにお困りの方、こちらの記事もご参考まで。

月波です。 「ウィルキンソン タンサン」のオリジナルマークを24枚集めて『オリジナルタオルが必ずもらえる!キャンペーン』。 8月...

応募から1か月ほどで届いた

キャンペーン期間まっただ中に応募すれば、約1か月で手元に届きます。

ただ、締切の間際だと、応募が殺到するらしく、3~4か月かかることも。気長に待ちましょう。

去年は封筒に入っていましたが、今年は箱入り☆

CIMG1336

今年は綿100%で実用性UP!

いよいよ袋から出します!

あ、伝統工芸品マーク発見!!

CIMG1338

じゃーん!昨年のマフラータオル(下)と並べてみました。
500mlボトルは大きさの目安です。

CIMG1351

こうして見ると、デザイン性は昨年のマフラータオルが格好いいですね。

しかし、ほどよい大きさがあり、何といっても綿100%なので、フェイスタオルとしての実用性抜群!

1枚だと勿体無くて使えない気がするので(笑)、あと2枚ほどゲットする予定です♪

キャンペーン応募は8/31まで!箱買いで一気に集めよう

『オリジナルタオルが必ずもらえる!キャンペーン』のおさらいです。

ウィルキンソンマーク24枚を集めて、8/31までにハガキで応募すると(当日消印有効)、ウィルキンソンロゴをあしらったオリジナルタオルが、必ずもらえます!

対象商品は、「ウィルキンソン タンサン」シリーズのうち、ペットボトルで売られているもの。同じウィルキンソンでも、瓶入りのものやジンジャーエールなどは対象外なのでご注意を。

500mlでも1Lでも、マークは1本につき1枚だけなので、今から応募する場合は、500mlボトルを箱買いすることをお勧めします

1箱24本入りなので、一度に入手可能!

WILKINSON(ウィルキンソン) タンサン 500ml 1箱(24本入) アサヒ飲料

ロハコならば、配送エリアによっては、最短で当日お届けなので、本当に便利!

Tポイントも貯まるので、今後も頻繁に使うならば、ポイントがいつでも5倍になるYahoo!プレミアム会員になっておくのもいいかも。

おわりに

応募の際は、公式キャンペーンサイトなどで最新情報をご確認のうえお申し込みください。

暑い日が続きそうです。
お得に楽しめるウィルキンソンタンサンも、まだまだ手放せませんよ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする