クロネコポイントでミニカーをゲット!子どもが喜ぶハイクオリティ!

親子で『はたらくくるま』大好き(笑)月波です。

月波です。保育園に通う子どもが、いろんな歌を仕入れて披露してくれます。 定番の童謡から、聞いたことのない手遊び歌まで。今でも『パジャマでおじ...

なかでも身近なのが、「おうちに にもつを おとどけ」宅配車!

街でもあちこちで見かけるし、我が家に来ることも多い。

とうとう、家に荷物がくると、届けに来たお兄さんを見て「たくはいしゃ!」と連呼するまでになりました(^^;)

そんな我が子のために……と目を付けたのが、クロネコポイントで交換できる、クロネコヤマトのミニカーでした!

>>クロネコポイントキャンペーン|クロネコメンバーズ

宅配便の受け取りで、ポイントがいつの間にか貯まっていた!

クロネコポイントとは、クロネコメンバーズ限定のキャンペーン

宅急便の利用がより快適になるクロネコメンバーズに登録しておけば、荷物を送るときにも、受け取るときにもポイントが貯まるのです。

>>サービス概要|クロネコメンバーズ

子育てしていると、宅配便を利用する機会って多くなりますよね。

月波は、Oisix(おいしっくす)ロハコのおかげで、いつの間にかクロネコポイントがたくさん貯まっていました!

貯まったポイントは、宅急便の割引に使えたり、オリジナルグッズと交換したり。

そのなかで、クロネコヤマトのミニカーがなんと3種類もあるのです!

  • クロネコヤマトミニカー・ウォークスルー(150ポイント)
  • クロネコヤマトミニカー・クール宅急便(150ポイント)
  • クロネコヤマトミニカー・10tトラック(300ポイント)

月波はこのうち、街中で毎日のように見かける「ウォークスルー」と「クール宅急便」を申し込みました。

ハイクオリティなミニカーが、数日で届いた!!

申し込んで数日後、「クロネコポイント」の箱が2つも到着!

申し込み完了画面には「2~3週間かかる」旨が案内されていたので、すぐに届いて拍子抜けしました。
たまたま、在庫があったのかもしれません。

それにしてもデカい、しかも2つ(笑)。cimg1558

安心してください(?)中身は普通サイズのミニカーです。
cimg1567

いよいよご対面!

cimg1585

おおおおおおおっ!

毎日見てるよ、この車!!!

本当に、街中に停まっている宅配車そのものです!

それぞれをご紹介しましょう。

クロネコヤマトミニカー・ウォークスルー

一般的なヤマトの宅配車がこちら。「ウォークスルー」というそうです。

cimg1586

真横から見たところ。
よく見ると「くるまのしたはあぶないよ ぜったいにはいらないでね」まで再現されています!!!

cimg1593

そして、こちらの扉は開くのです!まさかのスライドドア!!!

cimg1591

クロネコヤマトミニカー・クール宅急便

つづいて、「クール宅急便」。こちらもよくお世話になっています(笑)。

cimg1587

こちらもスライドドア。「アイドリング・ストップ宣言」も再現されていて、細かいところまで手が込んでいるなぁと……。

cimg1588

後ろから見てもすごい!!

ふたたび2台ならべて、後ろから見てみましょう。
うん、よく見る後姿や……!

cimg1589

そしてなんと!後ろのドアも開くのです!!

cimg1590

ポイントを交換したとはいえ、荷物を受け取るだけで貯まっていったポイント。

それなのに、このクオリティの高さ……脱帽です!

これなら、進んでヤマトを選びたくなります(笑)

「じぶんのたくはいしゃ」に子どもは大喜び!

中身を知らせていなかったものの、段ボールの開封から手伝ってくれた我が子。

宅配車と知るやいなや、大喜びで遊び始めました。

ドアの開け方を知ってからは、後ろのドアを開けて「おにもつでーす」と遊んでいます♪

夫が「お父さんにも見せて」と手を出そうとすると、「じぶんのたくはいしゃ!」と、さわらせてあげません(笑)

気に入って何よりです。

おわりに

荷物を送るときはもちろん、受け取るときにもポイントが貯まるクロネコメンバーズ。

登録はもちろん無料ですし、こんなにハイクオリティのグッズをゲットできるとくれば、利用しない手はありません!

夫は、子どもの喜ぶ様子を見ながら、「次は10tトラックかなぁ……」なんて言っています。
クロネコポイントは、登録住所・名字が同一の家族間で、ポイントをまとめることができるので、家族で協力すれば、より早くポイントを貯めることができます♪

宅急便を利用する皆さま、ぜひクロネコメンバーズをチェックしてみてくださいね。

>>クロネコメンバーズ

Sponsored Link
Oisix(おいしっくす)

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

フォローする